ただのたけしについて

ボイスネーム:ただのたけし
性別:男性
活動拠点:東京都
血液型:A型
星座:水瓶座
性格:おっとり温厚タイプ
声質:ヘタレ系、気弱系、親父系、老人系、イロモノ等・・・
    若い青年や少年、気質の激しいタイプは苦手です

依頼について

スケジュール、ご予定等・・・共に合えばお引き受け致します。
依頼ご検討中の方は下記をご確認の上、一度ご連絡ください。

収録場所
 主に自宅収録になります。
 スタジオ収録につきましては要相談と相成ります。
 当方の仕事の都合上、または場所などの都合によりお引き受け出来ない場合があります。

収録音源
 wav、mp3、ogg等・・・様々な形式に対応可能です。
 形式につきましては一度ご相談ください。
 指定がない場合は可能な限りクオリティを維持した形での提出となります。

提出方法
 ブリーフケースやサーバーアップ、アップローダーを使用した提出になります。
 メール添付は当方のメーラーの仕様により控えさせて頂いております。

圧縮方法
 ご指定がなければzipにて圧縮を掛けて提出させて頂いております。

報酬
 金銭での報酬は不問です。
 配布形式や台詞総数、作品内容諸々によってご相談させて頂く場合があります。
 ドラマCDやゲーム等、完成品がある場合はそちらを頂ければと思います。

ジャンル
 ボイスドラマ、ドラマCD、ゲーム、NL、BL、GL、18禁を始め、猟奇系、絶叫系など可能。
 全てにおいて不問です。まずはご相談ください。
 ただし、歌につきましては要相談でお願い致します。

リテイク
 納得のいくまでテイクをお引き受け致します。
 しかし納期につきましては、そのつどご相談ください。
 あまりにも短い納期の場合、当方の仕事の関係上、都合が合わない場合がありますので、要相談でお願い致します。

メールテンプレート
 以下の内容をコピペし、必要事項を記載の上、下記ご連絡先までメールをください。

 件名:
 音声依頼のご相談について(あなたのお名前)

 本文:
 ・お名前(HN):
 ・メールアドレス(携帯不可):
 ・サイトアドレス(あればで構いません):
 ・作品名:
 ・作品ジャンル:
 ・作品の公開方法(無償or有償、CDorネット等):
 ・作品の内容(ストーリー等):
 ・ご依頼のキャラクターの詳細:
 ・ご依頼内容(声のイメージ等):
 ・総台詞数(分かる範囲で構いません):
 ・提出期限(スケジュール):
 ・その他(何かありましたら):

連絡先

管理人に連絡をとりたい方は、問い合わせフォームあるいはtakeshi.go.on(あっとまあく)gmail.comまでお願いします。

web拍手 by FC2
inserted by FC2 system